スポンサーサイト


山梨旅行その1 富士急編

ビジュアルアーツ大感謝祭、LiSA武道館の時のメンツでいきました

その1が富士急で遊んだのと貸別荘でBBQしたこと
その2がLiSAのワンマン

って感じで書いてこうかなと

では続きから 18日仕事終わりで直帰して風呂行ってしゅっぱつ
時間あったから少し音ゲーしてから夜行バスで向かいました

まぁ毎度の事ですが爆睡です
というか酔うから目つぶってたらねてる

そんで19日朝に山梨に到着ー!


まずレンタカー借りにいきました

そこからもう1人の友達と合流して富士急入りました

いけるいける!って思って最初高飛車並びました

待ってる時はワクワク!!のはずでしたが…
近づくにつれてなんだか余裕がなくなってきて、乗る頃にはすでに怖さやばかったです

降りた頃には足プルの子鹿状態
とりあえず俺は乗り物無理や・・・怖いし酔いますヽ(;▽;)ノ



角度がやばすぎる…
しかも一番上で落ちそうな角度で一旦止まってもういやだあああああってなりました

歩いてたらケバブあったのでたべました


510円くらい
作ってるおっちゃん10秒か15秒くらいでできるっていっててびっくり
わりとおいしかった


そのあとエヴァのやつ見に行った


等身大のエヴァとかエントリープラグとかもあったしエヴァ好きにはたまらないって感じなんだろうなあ
知らずにたまたまあったから行ったけどこれ目当てで来る人もわりといそう


これは起動実験たまたましてて撮った
10分に1回だったかな確か、かっこよかった


ああお昼はフードコートみたいなとこで食べましたがやっぱああいうとこは高くてそんな美味しくない
うどん食べたけどうーんw

で少し雨降ってたけどナガシマスカいった


みんなで大騒ぎしてびしょ濡れになった
ポンチョ着ずに乗ってた知らない少年たちは濡れすぎて帰って来た時震えてた
これくらいだと叫ぶ余裕あるね、ガチで怖いのは早く降りたいってなるw

で雨降って来たので絶望要塞ならんだ
脱出確率10万分の1以下とかでどんなんだろうって思ってたら第一ステージで詰みましたね。
わけわからんあれ初見で行ける人すげえ・・

そのあとお化け屋敷並ぼうとしたけど人多くて時間的に厳しそうなので明日リベンジすると誓って富士急をでた

BBQの食材とか買いに車でぶーん


晴れてたらもっと良かったんだけどなぁ

あと富士山らしきものが撮れたけど雲でイマイチわかんなかった

やっぱデケエエ

肉屋探しで手間取ったりしましたが貸別荘にとうちゃく


お風呂も普通の見た目だけど温泉になってて勝手に湧き出てくるしジェットバスできもちかった

天気がよければ富士山見えるらしいんですけどよくわかんなくて残念(T_T)

とりあえずみんなで用意してBBQ
適当に画像はって飯テロします







みんなで出し合えばわりと安いし満足だーー

食べた後はだらだらしてSAOとか見てた
ガンゲイルが一番いいかな、でもFPSでデスガンとかいう名前ふえそう

長い一日だったからすぐ寝れるかとおもったけど色々語ってたら遅くなった

とりあえず一日目はこんなもんかなあ
書き忘れてたらしれっと追加してるとと思います

次はお化け屋敷リベンジ、LiSAライブとかその辺書くかな

なるべく早く更新したい!おわりです!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

