スポンサーサイト


山梨旅行その2 LiSA編

ということで2日目です

いよいよメイン!

続きから~



さて
朝起きてみんなで朝ごはん食べてしゅっぱつ
貸別荘のおっちゃんもいい人でよかった~


優先券買って即入る予定でしたが売り切れてましたヽ(;▽;)ノ

なので普通に並びましたが2時間半待ち・・・
なんとか待って入りました


1時間くらいかかるかと思ってたら30分ちょいでおわり

あんまり怖くなかったけど一人ヘイポーみたいにびびってた
「うわあぁあ!!!・・首がない...」
「あああああ!!人形や…」

それ聞いて笑ってたし実際ちょっとびっくりするくらいだった
夜にやる初代バイオの方が怖くない?って結論で意見一致しましたとさ


まぁ目的達成したし車でご飯食べに


この日もあんまり富士山見えなかったなぁ

ラーメン食べたかったのでくるまやラーメンにいきました

豚みそです確か
大盛り割と量多くてお腹いっぱいだった

そんで雨降るかなーとおもってレインコート買ってたら時間ギリギリ!!
気合でダッシュしたら16時31分に席座れました(開演16時半)

なんとか本当にギリで間に合ってLIVEスタート!

とりあえず回って来てたセトリの画像ぺたぺた


13から18がマジでヤベエエエエエエ
2年ぶりDayGame!!
RisingHopeかっこよすぎる!!!!

からのアンコールでCrowsongは反則です
腕振りっぱなしで正直武道館よりセトリよかった

しかも終わったーって思ったら横からうおおおおって聞こえて来て、よく見たら花火!!!
野外だからってまさかやるとは・・・ちょっとうるっときた

新曲も好きな感じだったし夏の始まりだ!って思えた

いやーいってよかったマジで
旅の最後の最後にメインってのがいいね


そんなこんなで終わってからバス乗って帰った
富山住みの友達には苦労かけましたマジ感謝

今年の夏はこういうイベント他にもいきたいっすね
花火とか祭りとかその辺も!

4連休とってたんで疲れも取れてバッチリ
がんばってこー!
おわりです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

