スポンサーサイト


birth

こんにちは


ますかれーーーーーーーーーーーーーーどです


今日は誕生日ということで

寝てて夜中に起きてつぶやいたらいっぱいリプライきてウレシカッタ

ほんとは12時ぴったりくらいにつぶやきたかったんだけどね
cc953696dacaa113103b6f77f4100c15.png
91f16bda5149ab53983b63bbddb06a90.png

わああああっ
たぶんちょっとしてから送ってくれた人は入ってない・・

一年前は家族にも忘れられてたし ツイッターもはじめたばっかでひとりぼっちの誕生日でした(泣)


いやぁうれしー


りあるでも祝ってもらいました

お菓子パーチー!

写真とるの忘れてた・・


んまぁそんなかんじで



そういえばおすの手元動画撮りました




最近おすさぼってたからうんこぷれい

画質もこれ以上上げれないしウワア

そろそろPCがお通夜ってかんじでわりと険しい顔してる今日この頃



アバター変えようとするといい画像がなくてがっつり探しちゃうよね

なかなか踏み出せない・・・!
く・・!


ゾンビカフェたのしいです
なんか料理の注文?かなんかあったけどお金も時間もなかった・・だれか忘れたけどすんません

おわり
スポンサーサイト

コメント


同じマイク使ってるんですけどどうも音量が小さくてVCで困ってます・・設定どんなにしてますか?

Re: タイトルなし

>ななしさん
設定は適当にいじって声ちいさいって言われたらがっつり近づけて話すって感じでやってます

遅れたけど誕生日おめ!

Re: タイトルなし

>しぐれ
ありがとうのしぐれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

