スポンサーサイト


ぱぱらー

はいっどうもっ


今日はエロゲ日和だったような

あやかしびとがかなり進んだ!
トーニャ√と薫√までおわりであとすずだけ

トーニャ・アントーノヴナ・ニキーチナ。かわいい。

イメージ033
ウラジミールさん素敵

ていうかどのルートも少年漫画をそのままエロゲにしましたみたいなノリ
良い意味でベタだしこういうの好きだからいいんだけど



んでドラクリオットの体験版もDL終わってたのでぱぱっとやりました

んーっかわいい!!!!!
でもPCスペックが足りないのか動きガクガク!!あらやだ!!!



適当にキャラ紹介でも

矢来美羽 
照れ屋でドSで吸血鬼で夏野こおりですよ奥さん!
公式ではじめてみたときから期待してたけどこりゃー神だわ
イメージ035
せっくす!!!


エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン
ちょっと(?)ビッチ
のーぶるの三条さんにいろいろ似てるような
見た目はエリナちゃんのほうが好みですぶひぃ
イメージ037
そのとおりですな・・・・・・

布良梓
ロリ系なマスコット 瀬奈√みたいな感じになってくれたらいいな 
あい・さーがめっちゃかわいいw
鬼ごっこの葵ちゃんの声かな?やったことなくてオスの譜面でしか知らないからわからん
イメージ039
これがあずにゃん・・・か・・・



稲叢莉音
おっとりまったり
めっちゃ好み!ってわけでもない・・
最初の立ち絵とCGで髪の色ちがくね?ってなったような
イメージ042
性知識を教え込みたい(オッサン的発想)


誰が一番いいってのが決めれない・・・!!!
くっ・・・!

でも購入は決定しました。丁度お金あるので楽しみだなぁ


雰囲気にのめりこめるようなものがいいよねやっぱりって思ってたり
最初らへんにやったエロゲは特にのめりこめるけど、最近はなかなかね


書く事がなくなってきた

お、わ、り
スポンサーサイト

コメント

rot

ブログ移転してたw

Re: rot

rotさん
ひさしぶりやなー
いろいろあってねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

