スポンサーサイト


今日、とても悲しいことがありました


寝ながらだらだらスカイプしてたら急に右耳がスースーしました

もしかして右耳だけ賢者モード?!と僕は思いました

しかし。

写真
どうしてこうなってしまったんでしょうか(画質が思ったより悪かった・・)

2年以上使ってきただけあって涙が止まりません


今日からスピーカーで垂れ流しまくりの生活が始まりました

近所迷惑です


何が悲しいってエロゲやりずれええええ&おすACCとれねええええ

っていうかTS人いっぱいいたら聞き取れんw



買いたいけど今お財布には千円しかない


それはそうと、ドラクリオットのメディオ特典ちょーかわいいんやがw
9ps8rk.jpg
エリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃんエリナちゃん


今日も頑張って生きていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

