スポンサーサイト


このブログつまんねえ

お久しぶりです

最近は主にエロゲでたまーにVCいってまったりしたりLoLしたり
あとハンゲームしましたけど速攻飽きました^-^くそすぎ


きると君の譜面のSBつくりました
歌詞だけ・・・
224t2459.jpg

動画でーす

1番のサビがむずい!
プレイする気力なかったしオート先生に頼みました


最近スキンっていうかかわいい画像をおすの背景とかに設定するのはまってる
screenshot349.jpg
結果画面は暗い方が見やすいね

screenshot350.jpg
あとポーズ画面がこれ
リトキチする手が止まる


LoL
みんなでやると楽しい
でもすげえ死ぬし倒せない
224t2459.jpg
オレ何にもしてねー^^;;;;;;;;;;
今のところ一人でやろうってほどのモチベがないなー
これだからダメなんでしょう でもまぁいい



えろげ
ドラクリオットマスターベーションきましたね!おめ!!
無題
ウム!!!!
学王みたいにすげえ時間かかっちゃうのかそれともいき恋みたいにすぐ終わるのか
どっちなんでしょうね


あやかしびと終わりました。最後に主題歌流れるのは反則だろーーーー
文章が安定してたなぁって感じでした
例えるならパルフェみたいな 初心者向けだと思う
無題


んで今はKanonを借りてやりつつ、昔に買ったふぃぎゅ@を進めてる


Kanonはホント普通のシーンが面白すぎるねん
Keyで今んとこ一番面白いかもしれない
キャラもかわいい

ただ、SNOWと比べちゃう 普通は逆なんだろうけど・・・



ふぃぎゅ@は僕がただのエロ坊主だった時に買ってしまったやつなので今やるとすんごい新鮮
しょーじき内容もシステムもよく覚えてないから助かった(?)

フィギュア集めるの楽しいお
でもリアルで集めるのはちょっとないかな 場所もないし
オタクにあんまり興味なかったときにしてたから今だと色々違った気持ちでですね
コミケ云々とかアキバ系とか
はい

まぁ何がいいたかったかって言うと
29.jpg
とバーガー食べたいなーってことですね


そういえばもうそろそろ春だしってことでこたつどけて机でPCやってる
AIM終わってるんでおすはもうやらないと誓った(たぶんすぐやる)


久しぶりにいっぱいかいたー疲れた
おわり
スポンサーサイト

コメント

SBの入力つらすぎワロタwww
2日もかかったwwww

Re: タイトルなし

>きると
おつかれであった

No title

凛さんだああああ

Re: No title

>藤丸さん
ウオオオオアアアア^o^

やってくれましたね

レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)★ http://ktjg.net

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

