スポンサーサイト


ゲエ

やあ


ちょっと疲れてたのかがっつり寝てました
昼帰ってきて寝て、夜飯呼ばれて起きたけどまた寝て結局起きたら夜中でした~


寝てる間にMiLu君が呼んでたのでTSいってそのまま流れで映画見てたw


まずはバタフライエフェクト~
screenshot349.jpg
シュタゲの元ネタですね
1回見たはずなんですが、覚えてなかったw
まあでも面白かった
途中ちょいちょい抜けてたんでまた機会見て見直したいですね


次にデモンズ
screenshot349.jpg
なんていうかすごくネタでした
まぁみんなで喋りながら見る分には面白かったw
テンポが良かったとおもうwあとBGMが無駄にかっこよかった

最後に13日の金曜日
screenshot349.jpg
眠かったです疲れました
ホラー映画の先駆けって考えたら、偉大なのかもしれないけど今見るもんじゃないな・・



そのあとPCに向かうのしんどーってなったんで外いって夜にまたLoL
しぐれ、れいんさん、すてらさん、途中にえりあすさんかな

1戦目
screenshot349.jpg
ultつよいけど使いこなせなかった

2戦目
screenshot349.jpg
えりあすさんが来た
オリアナは使わないと決めました・・

3戦目
screenshot349.jpg
途中でしぐれっと↑↑↑↑さんがいなくなった(謎)


4戦目
screenshot349.jpg
ビューン(^ω^)三って感じのスキル使いやすかったけど、引き寄せるの難しい


ていうか今日1キルしかしてねえ^o^しかも倒した実感ない
上手くなる努力しなきゃいけないんだろうけどやっぱできないなぁ
同じミス繰り返してしまう


それはそうと、最近このメイプルチュロッキーをよく食べてます
screenshot349.jpg
画像はひろってきました
喉が渇くのが欠点ですが定期的にスゲエ食いたくなるんですよね

あとおはようポテトOP。


おわり
スポンサーサイト

コメント

メープルチュロッキーが腕の筋肉ムキッって感じで見せてるように見えた俺はヤバイ

Re: タイトルなし

>とばく
ホモはおかえりください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

