スポンサーサイト


8

a
doumo

適当に最近あった事でも

3/31 おふかいしました
みる、ほるもん、かさはら、ぱっちぇ、卍†られ†卍

られさんはとても小さかったです
オフでは初めてかな、ボウリングとかしました!
全然できなかったwでもみんなで遊ぶと楽しいですね

ぱちぇさんとかさはらさんには本当に感謝です いやまじで
いけめんすぎた・・・・・


んでードラクリオットもやりまくってぱっぱっぱと終わらせました(4/1)
莉音 ニコラ 梓 エリナ 美羽 の順でやりました

莉音がストーリー的にもキャラ的にも予想以上だった
あとニコラがかわいすぎる。
まぁ全員いいよ
ゆずにしてはシナリオよかったんじゃないかなー

思ったのは時間かけてやったほうがいいってことですね^-^



ちいむすぴいく常駐してたのに停電のせいでまたはいれんくなっててつらい
わああ((((^o^))))

おすは左ペンに目覚めました。
がんばります


常時ネタ募集してるんでください(泣)
おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

