スポンサーサイト


どんどん

どんどんどん

うぃざどんどんに呼ばれたので大阪行きました~

交通費やるよって言われたので( ・`д・´)


途中で混じればいいかなーって感じでゆっくり行きました


みんながご飯食べて、ゲーセンにいるところで僕も合流

うぃざどんめつきわるっw

jubeat
brigestone310-img600x450-1335417517lwscmr30775.jpg
SandStorm:初めてやったけどなんか地味だった というかおぼえてない

Red Goose:CからAになってびっくり(ぎりぎりだけど)

元気でやってるのかい:同時押し覚えたらS乗りそう

polygon :コンボ切っちゃうのがダルかったけどSSだやった~


へぶんりーむーんがチャレンジだったのに気付かなかったw
まあいいでしょう



すぽっちゃはいかずにいつもの道をウロウロ
K-booksで沙耶のタペ見つけたけど高かった
ちなみに全部られとはアールジュネスの2階がTonyの絵ばっかだったから言ってたわけです


しばらくしてすわりてえ(切実)ってみんななってマックでだらだら

ついったー監視したり(みるとうぃざどんのあいぽん見てただけ)

ほるもんvsみるのポケモン対決見たり(ポケモン増えすぎで全然わかんなかった)

かさはらが変な遊びしてたり(よくわからんけど楽しそうやった)
IMG_0207.jpg
詳細は本人に聞いてください僕は知りません

あとはゆーざーぺーじの画像の入れ方教えてもらた


んで途中でほるもんさんバイト行って
うぃざどんの迎えがきたから近くまでいって
解散~


帰りは途中までみる君と一緒だった
聞けないこと色々聞いたなあ
隣の人が俺のほうに寄りかかって寝ててテンション上がってたのはここだけの話


結局何も買ってない まあいったばっかりだし・・
ブタドン選手が一番買ってた。


すごい喋りやすかったし楽しかったですおつかれ!


帰ってきた後、頼まれたのでアバター作成
h
個人的にはうーん?ってなったけど喜んでくれてよかった


そのついででユーザページの画像つくった
brigestone310-img600x450-1335417517lwscmr30775.jpg
別に無理に横長の画像探してそれに文字入れなくてもよくね?て思ってこうなった

見やすくしたいです 書くこと募集


おまけ
IMG_0207.jpg
こういうの直そうとすると胃がキリキリするようになってきた
HDHR目がいてえ(^o^)

おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

