

zerosh

あばばばば

なんだか無気力
五月病でしょうか


最近電車遅れまくり

しかも帰りだけ

なんでやねんんん??????????


遅れるせいで電車が混むと暑いんですよね あと動けなくてしんどい

でも都会の方とかいつもものすごいんだろうなー
尊敬します。でも女子高生のスカートが短いのは羨ましい。


おすのはなし
せいれんさまとあばたーをそろえました
brigestone310-img600x450-1335417517lwscmr30775.jpgふbhubnjkk29
可愛い!
うぴうぴーw
おすじたいはすっげえやる気でないwwwwwwwwww
らんきんぐはいったとたんラグってミスるのばっかりですね しね
みんなだぶるたいむうますぎやねん



あとじゃねっとぅわぁーの背景を変えたい
brigestone310-img600x450-1335417517lwscmr30775.jpg
かわいいんだけど飽きてきました


おすのスキン作りたいけど一人で全部するのめんどくさい

誰かコラボしませんか!

何のスキン作るかはまだ考えてません( ◠‿◠ )



ほんとに忙しくて面倒だけど大事な時だから仕方ないんだろうな~
がんばりましょ

おわり

コメント

ブログが可愛くなってる!

Re: タイトルなし

>かふぇらて
かわいくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

