

わっ

わわわわっ


ますかれーどです

おす
最近の僕はもっぱらHard厨
fd57a802de47faf9d602a492073887e8.png

insaneとはなんだったのか?_?
まったりやってます

これには乗ってないけどDreamingのはーどが一番たのしかった
screenshot372.jpg
久しぶりに楽しくSSとれたんじゃないかな

あと今日らんくどしてた青色すてっぷかなんかしらんけどいけそうでいけんかった
目が追いつかんのはあかんねん あかん
余裕もってできるやつじゃないとだめなんです


そういえば今日でリプレイ400回見られました
vlanime050928.jpg
ふと見たとき398回で誰か見てくれーっていったらぽーんとね
ありがとぽんぽんw


それと前にじゃねったーの背景変えたいっていってたけど変えました
vlanime050928.jpg
うーむなかなかである
ほんまにほんたにー!!
もえぶたなう



それはそうと最近思うんですがDispel歌ってる人の声がまんま日本史の人なんですよね
授業中すっごく笑いそうになる

あああかん何回聞いてもwwwwww
もしかして・・・?



サボり癖ってどうしてすぐついちゃうんだろう
明日から本気出す()


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

